小顔矯正とは顔を小さく見せるのではなく

北九州市小倉北区から小顔矯正なら30年の経験があるから評判の徳力整体院。

初回から顔が小さくなることで評判の良い小顔矯正をしていますが初回から顔を小さくしていくことは本当のことなんですがどうやって小顔にしていくのかという疑問があると思いますので疑問にお答えしたいと思います。

顔を小さくしていくためには顔というのは頭蓋骨の一部だということを認識しておいてください。

小顔矯正とは

顔を小さくする

頭蓋骨の前側の部分が顔というだけであり顔という正式名称はありませんので正式名称には頭蓋骨という意味になります。

つまり小顔矯正というのは頭蓋骨矯正ではありませんが頭蓋骨を形を変えていくという意味もあります。

では頭蓋骨の骨が変わるのかと言うと多くの方は疑問に思うと思います。

顔を小さくしていくためには顔の部分でどこが変わるのかということも確認しなければいけませんしどうやって顔が小さくなるのかということも考える必要がありますが多くの場合毎日、毎日の生活や仕事をすることや運動することや不眠症や眠りが浅い睡眠負債状態の方が多くなっていますので多くなってしまったことがある現象が起きています 。

小顔矯正と睡眠負債

小顔矯正をして行く時に毎日多く生み出されていくものが関係するというのは大変、考えにくいことだと思いますが実は密接に関係しているものが体に溜まっていっています。

体に溜まっていくものというのは疲れやストレスなんです。
疲れやストレスというのは誰でも多く蓄積しているものですから疲れやストレスが溜まっていない方はいませんので何らかの問題が起きているということが分かると思います。

今まで小顔矯正に来た方の全員の方に院長が体調はどうですかとか調子は悪くないですかとか聞くと全員の方が同じ答えを返してきます。

同じ答えというのは体調はいいですとか調子は悪くありませんということなんですが、本人は調子はいいといいますが検査をしてみると骨盤の歪みや骨盤の開きが大きくなったり背骨がずれて片方状態になっているということを分かります。

疲れやストレス

体の歪みやズレが起きたり背骨がずれたりする時には体調の低下を示していますので体は正直に示しているのですが自分では痛みやコリがないからまたはきつくなったりだるくなったりすることがないから体調が良いと思っている方が多くいます。

顔を小さくする小顔矯正

逆に考えてもわかると思いますが体調が良ければむくみが多くなったりすることはありませんし水を飲んでも太ることはないと思いますので疲れやストレスがたまるとむくみやすく脂肪が多くなって太りやすくなっていきます。

小顔矯正をして行く時には疲れやストレスの蓄積というのは大変重要なものになりますが疲れやストレスというのは体に溜まるということは分かっていると思いますが体のどこにたまるのかということが一番の問題になっていきます。
疲れやストレスが溜まるところというのは全身に溜まりながら顔にも溜まることがあるんです。

顔に疲れやストレスがたまると顔の脂肪やむくみが多くなっていき顔が徐々に大きくなっていきます。

顔が大きくなるのは脂肪やむくみからだけではありません。
もちろん顔に多くの疲れやストレスがたまると脂肪やむくみから顔が大きくなっていきます。

しかしそれだけではないということなんです。

顔には何があるのかと言うと表面から言うと皮膚と皮下脂肪と筋肉と靭帯と骨しか存在していません。

あとはむくみもあります。

しかし皮膚と皮下脂肪と筋肉と靭帯と顔面の骨と含みしか存在していない部分の 何を減らしたら小さくなるのかという問題なんですがこの五つのうちに減らしたら顔が小さくなるというものが存在しています。

顔を小さくしていく小顔矯正で何をしたら顔を小さくすることができるのかという問題なんですがむくみや脂肪を減らすことでも顔が小さくなっていくと思いますが単純にそれだけではないんです。

顔が大きくなる

というのも疲れやストレスというのは骨にも溜まっていくということが分かっているから何です。
骨に溜まっていくと言うと何言ってんのかという感じなんですが実は本当のことなんです。

骨に疲れやストレスがたまると骨が膨張して大きく膨らんでいくということが分かっているからそれを正常に戻すことをしていくと顔が小さくなるということなんですが特に顎のラインは多くの疲れやストレスを溜めて骨が膨張して大きくなっていますので顔を小さくしていくことが特に顎の部分でできるわけです。

小顔矯正でも体を整える事

小顔矯正をして行く時には単純に顔を小さくすればいいというわけではなく身体全身が関係していますので一回で終わる小顔矯正はありません。

初回から、いろいろやってしまうとだるくなってしまう恐れがありますので大したことしなくても体調が悪い方ほど調子落としたかたほどだるくなってしまいますからだるくならないようにしたいのですが完全とは言えません。

小顔矯正で顔を

小顔矯正を行う時に一応聞くのですがだるくなりますよとか変化があるから顔が小さくなるからだるくなりますよとか言うと多くの方が「はい」と答えます。
しかし実際にだるくなった方は後日、来た時に悪いような感じで言われる場合もありますので注意して欲しいところです。

2019年03月02日