骨盤矯正

人気がある骨盤矯正

 

骨盤矯正とは
当院では骨盤矯正をしていく時にはボキボキもしないし痛くもない骨盤矯正をしています。今まで多くの方の骨盤を小さくすることをしてきましたが骨盤矯正をわかっていない方が多くいます。そのため骨盤矯正を知ってもらう為にも骨盤矯正を説明していきたいと思います。

 

骨盤矯正と言うのは骨盤を小さくすることです。骨盤を小さくすることで小尻になることができます。骨盤と言うのは骨です。骨を小さくすると言う事ですよね。骨盤の骨が小さくなるのかと言うとなりません。正常な骨が小さくすることができたら良いでしょうが、骨盤の骨を小さくすることが可能でしたら大変なことです。

 

もし骨盤の骨が小さくできたら、すごく色々な部分に影響が出ます。もちろん、頭痛、頭の痛み、肩こり、腰痛、腰の痛み、噛み合わせ、生理痛が悪化、ひどくなる生理不順、出ない便秘、膀胱炎、尿漏れになる方も出てしまいます。骨盤に関係する部分、全てに影響が出ます。骨盤は土台ですから土台が狂えば大変です。頭がい骨まで影響が出ます。

 

正常な骨盤から、骨盤を小さくすると言うことは不可能ですし、できる方がいても、したらいけません。

 

安全な骨盤矯正は

 

しかし無理やりする骨盤矯正ではなく検査する事ができる先生がしている骨盤矯正が一番、安全です。

 

当院では骨盤矯正をする時には検査する事をしていますから無理な骨盤矯正はしていませんが、今まで多くの方を30年間で骨盤矯正をしてきましたが、正常な骨盤を初回から見たことがありません。

 

骨盤矯正をする時には検査していきますが検査してみると異常がある骨盤ばかりです。一人も正常な骨盤の方はいません。この正常ではない骨盤を整えていく事ができれば骨盤が小さくなります。

 

それを見つけていく為には、まずは骨盤の歪み・骨盤の開きの矯正だけではダメなんです。多くの骨盤矯正をしている施術院が骨盤の歪み・骨盤の開き矯正ばかりしています。確かに骨盤の歪み・骨盤の開きでも矯正して整えると骨盤は小さくなります。

 

そして骨盤周辺の浮腫み、脂肪も減っていきます。それだけではありません。

 

最近は骨盤矯正を希望されて予約した方は、検査してみるとわかることがあります。普通は起こらないことが起きています。普通では考えられないことです。

 

それは骨自体が炎症やハレを起こして肥大して変形しています。

 

骨盤矯正とは

 

骨盤矯正をする時には一番、関係するものは、

 

@ 体調

 

A 骨自体が炎症やハレを起こして肥大して変形

 

B 睡眠負債    の3点になります

 

この3つとも多ければ多いほど骨盤を小さくしても維持することはできません。持続力もありません。3つとも多くすれば多くしてしまう事ができるものです。限界なく蓄積させてしまうものです。

 

@の体調とは多くの方が落ちています。院長から「体調はどうですか」と聞かれて、多くの方が「体調は良いです」とか「体調は悪くありません」と言います。そこで体調を検査してみると大変なことがわかります。

 

大変なこととは体調が奈落の底のような体調、ドン底のような体調をしています。これには理由があります。最近は多くの方が寝ているようで寝ていません。夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると単純に思っています。

 

夢は目が覚める瞬間に見ています。目が覚める前に見ているから記憶に残ります。しかし寝ながら考え事をしている睡眠と言うものがあります。寝ながら考え事をしている睡眠は目が覚めた瞬間に忘れてしまいます。そのため目が覚めないから寝ていると思います。

 

夜中に何回も目が覚めればわかるでしょうが、目が覚めないから寝ていると思います。これが睡眠負債です。睡眠負債は睡眠障害になり脳が弱っていきます。脳が弱ると痛みやコリも感じませんしハイテンションになります。ハイテンションになると疲れ知らずです。疲れることをしても筋肉痛は起こりますが、体調の悪さは感じなくなります。

 

だから

 

体調が良いと思っています。

 

インフルエンザになっていても脳が弱ると熱が上がりません。インフルエンザになっているとも思いません、このことを隠れインフルエンザと言います。隠れシリーズには色々あります。隠れ心筋梗塞もあります。隠れ脳梗塞もあります。

 

睡眠負債の方が骨自体が炎症やハレを起こして肥大して変形しています。

 

場合によってはお腹を少し押さえられると痛みがある方もいます。普段は何も感じなくても押さえたら痛いと言う方も多くいます。

 

眠りが浅い方、睡眠負債の方は頭を触るとわかります。

 

最近は多くの方が

 

睡眠負債と骨盤矯正

 

骨盤矯正をする時には一番の邪魔なものは睡眠負債の脳の弱りです。睡眠負債が起きると日増しに脳が弱っていきます。脳が弱ると骨盤の歪み・背骨のズレが必ず起きていますが痛みやコリとして感じていません。

 

脳が弱ると目の下にクマがある方もいます。

 

顔にも骨盤にも周辺に浮腫み、脂肪が多くあることもあります。

 

睡眠負債が多くあると、戻しても整えても戻りやすくなります。その時に骨盤が小さくなっても崩れやすくなります。

 

骨盤矯正とは

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから骨盤矯正で人気があって評判の良い骨盤矯正をしている北九州のカイロプラクティック徳力整体院。

トップへ戻る