小顔矯正とは

小顔矯正が人気の北九州市小倉南区の徳力整体院は30周年です。 30周年を記念して初回5000円が期間限定で3000円になります。
小顔矯正
当院の小顔矯正は、当院だけの特徴の一つです。 特徴と言うからには、顔の形を変えるのは、効果と実績があります。
効果と言うのは、本当に顔の形と大きさが変わると言う事です。
だから、初回から顔の形を変えていきます。痛くもなく怖くない小顔矯正です。

小顔になったのがわかるように

だから、
小顔矯正に入る目に、顔の形を触っておぼえて下さい。
@ 顔の輪郭A 顔の大きさ
B 顔のエラの張り度合
C 頬骨の張り
などを触っておぼえましょう。
小顔矯正をするときに顔の触り方
小顔矯正の20分後には、もう変わっています。これだけでも、持続力はありますが、体質改善アンチエイジング(若返り)で小顔矯正をしていく事をお勧めしています。
体質改善で小顔矯正をしていくと、変わり方が違います。 体質改善は、維持効果も長くなります。
当院は、小顔矯正の持続力と効果が違います。 当院の小顔矯正は、無理に小顔にしている訳ではなく、電機や機械は使いませんので効果的な小顔矯正です。
小顔矯正をするときに、無理に顔を押さえつけたりしていると、戻りやすくなります。 理由は、わかると思いますが、無理だからです。

小顔矯正

当院の小顔矯正は、無理に押さえつけたりしません。 手のみで行う小顔矯正ですが、簡単にしていますが、高等テクニックで、誰でもできる小顔矯正ではありません。
小顔矯正をするなら
1回目から小顔矯正の効果があります。
小顔矯正の変化を実感してもらうために、ご自分でして欲しいことがあります。
@ 顔の輪郭を触って、おぼえておきましょう。
A 小顔矯正のあとは、もう一度、顔を触ってみてください。
20分くらいの小顔矯正ですが、20分後には、もう顔の形が変わっています。
@小顔矯正の施術方法は 顔を触りますので、お化粧は、できるだけ、薄くお願いします。 顔をマッサージしているような感じで小顔矯正をしていきます。  マッサージ感覚ですが、マッサージではありません。
小顔矯正

トップへ戻る