小顔矯正していくと

当院の小顔矯正は初回から顔が小さくなる小顔矯正をしています。
しかも当院の小顔矯正はボキボキもしない痛くない怖くない小顔矯正をしています。
小顔矯正を
他の小顔矯正をしている治療院やエステではわかりませんが、当院では院長の手だけで顔を小さくしていく小顔矯正をしています。
院長の手が特殊ですから、顔を揉むようにするだけで顔が小さくなっていきます。
しかし、顔を揉んでいるだけではありません。
顔をいくら揉んでも顔が小さくなることはないと思いますから、院長が小顔矯正をしていくときには秘密の技術を使いながら小顔矯正をしていくから顔が小さくなります。
当院の小顔矯正が効果があるのは院長の手と秘密の技術のせいです。
だから他ではできる物ではありません。
当院だけの特殊な小顔矯正になります。

当院の小顔矯正は

小顔矯正をする時には小顔矯正に入る前に、必ず毎回、顔を触ってもらいます。
当院の小顔矯正は1回で終わることがありません。
それには理由があります。
小顔矯正を
ただ小顔矯正をすれば良いと言う訳では、いくら良い小顔矯正をしても体調が悪かったり、疲れやストレスが多くたまっていたり、眠れていなかったり、骨盤の歪み・背骨のズレがあったりすると顔に出てくるからです。
顔色や顔の歪み、浮腫み、顔のハレ、お化粧のノリが悪いことなどで表面上からも見えます。
いくら良い小顔矯正をしても体が疲れているとダメです。
ストレスがたまっている状態で、いくら良い小顔矯正をしてもよく見えません。
骨盤の歪み・背骨のズレがあると体が、顔が歪んでしまいます。
肩こりがあると小顔矯正をしても見え方が半減してしまいます。
便秘があると、小顔矯正をしても吹き出物が多くなったり顔色がくすんで見えます。
などなど色々な顔に現れることが多くあります。
これを小顔矯正を希望させる方は勘違いしています。顔だけと言う意味が違います。
体と顔は関係があります。
顔と体は両輪です。
体の状態が悪ければ、すべて顔に現れています。

基本は体調から

小顔矯正を希望する方が来院すると自分でもわかっていない方が多くいるのが体調です。
体調と言うのは体調の悪さ、調子の悪さ、ストレスの蓄積度合い、疲れの蓄積度合い、眠りの深さの度合い、骨盤の歪み・背骨のズレの度合い、内臓の働きの度合いが、すべて体調です。
体調が悪くなるということは、このいくつかの物が多くなっていることです。
体調で一番、関係するのは疲れやストレスの蓄積です。
疲れやストレスがどこにたまるのか??
小顔矯正を
と言う事ですが、それは最終的にすべて内臓にたまっていきます(病気ではありません)
内臓に疲れやストレスがたまると内臓疲労を起こして内臓疲労から体の歪みが起きていきます。
体の歪みが肩こりや生理痛になっていきます。
この体の歪みが顔にも表れていきます。
顔の歪み、顔の浮腫み、アゴのハレ、顔色、目の下のクマ、吹き出物、顔の色つや、笑顔などなどに出てきます。
色々な問題に関係することがあるのに顔だけをして綺麗に見えるか、顔を人が小さいと思ってくれるかと言うと????
人は顔だけではなく全体的なものを見ています。
当院では小顔矯正を希望する方も体から整えていくことをお勧めしていますが、体から整えていくとウエストが細くクビレができます。骨盤が小さく細くなります。

小顔矯正は

当院には小顔矯正をするときに体質改善の小顔矯正ができます。
体質改善と言うのはアンチエイジングであり若返りの治療です。
この体質改善の治療をしていくと体が元気になっていきます。
元気になると顔が小さくなったことが余計に良い状態になります。
人は全体を通してこの状態を見ています。
その為の小顔矯正をしています。
当院の小顔になれる小顔矯正は初回から顔の大きさや形が変わるので口コミで人気です。

トップへ戻る