小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小顔矯正をするなら初回から顔が小さくなる小顔矯正をしている人気がある徳力整体院へ、北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから多くの方が来院しています。

小顔矯正

徳力整体院は30周年の実績で小顔矯正をしています。機械や電気を使うことなく手のみで顔を小さくしていく小顔矯正です。

手のみで顔を小さくしていくのでボキボキもしないし顔を押さえつける小顔矯正ではありません。

そして当院では他で小顔矯正を受けた方が良く来院していますが、他で最近、受けたことがあるのに体調がすごく悪かったり、しっかり検査してないと言う事を伺わせる状態の方の場合もあります。

小顔矯正をする時も体調が基本的なものになります。

体調から上げていくことをすると言うことは大変、難しく誰でもできる物ではありません。

●マッサージすれば体調は上がるか=いいえ

●ボキボキすれば体調は良くなるのか=いいえ

●低周波治療器や電器をすれば体調は良くなるのか=いいえ

●サプリメントを飲めば体調は良くなるのか=いいえ

つまり体調と言うのは何なのかと言う事を知って、それを改善できないと体調は上がりません。

体調が悪いまま、小顔矯正をしても効果がなかったり戻りやすくなります。

当院の小顔矯正でも体調が悪い方が小顔矯正をうけると、変化が大きいので小顔矯正したあとに「だるく」なることが起きます。

これは小顔矯正の変化に体がついていかない時に起きる現象です。

体調から上げていくことをしないとリンパの流れが悪く老廃物が多く蓄積しています。

体調から上げないと内臓の働きも悪くなっています。

小顔矯正と言っても体調が感じなのがわかります。

重要な所なのですが、一般的には体調を上げることは大変、難しく簡単には上がりません。

当院で体調を上げる治療をしていると、徐々に顔が小さくなっていきます。

体調を上げる治療で浮腫みが減っていきます。

体調を上げる事をすると内臓の働きが良くなります。

特に当院では表面上だけではなく体の中から改善していく小顔矯正をしているので超がつくくらい特殊な小顔矯正です。

体調が良くなったら

体調が良くなると次のステップに入ることができます。

次のステップと言うのは体質改善の治療で体を直していくことです。

体を直すること、強くすることで悪くなっている部分や老化した部分、内臓が弱った部分が変わっていきます。

体質改善と言う治療はアンチエイジング、若返りの施術です。

体質改善は

体質改善は初回からはできませんので、体調が上がって良くなってからの治療になります。

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから小顔矯正をするなら人気がある小顔矯正をしている徳力整体院。

2017年07月12日