骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 北九州で骨盤矯正をするなら1回目から骨盤が小さくなることで人気がある北九州市のカイロプラクティック徳力整体院
骨盤矯正

人気がある骨盤矯正

骨盤矯正をするなら当院が一番です。と言うのは初回から骨盤が小さくなるからです。

今まで多くの方の骨盤矯正をしてきましたが、一人も骨盤が小さくならなかったと言う方はいないからです。

しかし骨盤矯正を希望されてきた方の多くは骨盤矯正というものを知りません。

骨盤矯正をするから骨盤を触って下さいと言うと骨盤がどこなのか、知らない方もいます。

骨盤矯正と言うのは骨盤を小さくすることです。

骨盤を小さくすると言う事は骨を小さくしていく事です。骨盤の骨が小さくすることが骨盤矯正ですが、骨盤の骨が小さくなるのか、と言うと「いいえ」です。

正常な骨盤が小さくなったら大変です。しかもたった20分くらいの骨盤矯正で骨が小さくなったら、変です。

手術して骨を削れば可能でしょうが。そんなことをしていたら大変です。大変な大手術になります。

美容整形で骨盤の骨を手術して削ることをすると入院期間と費用が大変ことになります。

手術しなくても

当院の院長の骨盤矯正は他とは違いますから、同じように考えないで下さい。当院の院長である私は特殊な技術を有しています。

自分で言うのも変ですが、私が骨盤矯正をしていく時には、本当に骨盤が小さくなっていきます。

骨盤を小さくしていくのも、しっかりとした理論がありますから安心です。

しかし今まで骨盤矯正に訪れて骨盤が小さくなった方の中で骨盤矯正をしたあと、だるくなったと言う方はいます。

これは骨盤矯正をして骨盤が小さくなった変化に体力がついていかないと起きる現象です。

初回の方は自分で思っている以上に体力が低下しています。

体力が低下していいる事さえ、感じていない方が多くいます。

院長が「体調はどうですか」とか、「体調は良いですか」と聞かれると、全員が「体調は良いです」と言います。

それで検査してみると、異常に体調が悪くなっていますから、骨盤の歪み・背骨のズレがあります。さらに歪みが大きくなって椎間板ヘルニアになっている方もいます。

普通は骨盤の歪み・背骨のズレがあると腰痛、肩こり、生理痛、便秘、首の痛みと首のこり、膝の痛み、になります。

痛みやコリが起きているのに感じていない方が増えています。

体調が悪いのに、わかっていない方が増えています。

この方は睡眠負債の方です。睡眠障害の方は睡眠障害ですから、脳が弱っています。

夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思わないで下さい。

目が覚めないから寝ていると思わないで下さい。

単純に目が覚めないから寝ていると思わないで下さい。

不眠症でしたら寝つきが悪い、眠りが浅い、夢ばかり見る、夜に目を覚ます、寝た感じがしないなどが不眠症でした。

しかし、最近の不眠症は信じられないでしょうが、目が覚めない方が不眠症です。不眠症と言うよりも睡眠障害です。

睡眠とは脳が寝る事です。

睡眠とは脳が休養を取ることです。

睡眠は脳が寝る事なんです

誰が見てもスースー寝息を立てて寝ていても脳の事までわかりませんよね。寝ている本人も寝ていますから、わかりません。

夢は目が覚める瞬間に見ています。目が覚める前に見ているから記憶に残ります。

しかし1時間も2時間も長く夢を見ることはありません。

夢を見たとしても、1秒くらいの夢を脳は長く感じるように見せています。

例えば6時間の睡眠時間があっても5時間50分くらいが寝ながら考え事をしている睡眠になっています。

寝ながら考え事をしている睡眠は妄想に近い睡眠です。

目が覚めなくても寝ながら考え事をしている睡眠をしている方が体調が良い訳ありませんが、その体調は無視して骨盤矯正で小尻になりたいと言う方が多くいます。

本当は骨盤矯正よりも体調や眠りの方が問題なんですが。

と言うのも寝ながら考え事をしている睡眠は脳細胞の急激な減少を招いていくからです。脳細胞が減ったものは増えません。

もう2度と脳細胞の減少があると増えることはありません。脳細胞の減少は、初めは、物忘れ、うっかりが多くなります。

 

 

 

北九州骨盤矯正をするなら初回から骨盤が小さくなることで評判の良い人気がある北九州市のカイロプラクティック徳力整体院

2018年04月25日