生理痛

  • はてなブックマークに追加
  • 生理が毎月来るといつも同じような感じになるから生理痛に慣れないで下さい。生理痛は原因があります。北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院
生理痛

生理痛を改善

毎月の生理になると生理痛があって悩みがあるし薬を服用したり痛み止めを使ったり、生理痛にいくと言うツボを押してもらったり、吐き気があったり、頭痛になったり、腰痛になったり、腹痛が起きたり、下腹部の重さが起きたりすることがあり、イライラしやすくなることもあります。

生理痛になる時にはホルモン系もバランスが崩れていきます。体が重くなったりすることも多くあります。

これらが起きるのは生理で生理痛になっていることも一因なんですが原因ではありませんから変える事ができます。

生理がきても生理痛にならないようにすることができます。

生理だから生理痛が当たり前とは考えないで下さい。

生理痛だからと言って薬ばかり服用しないで下さい。一時的な痛み止めにしかなっていません。

生理痛を直そうと思って下さい。

ホルモン系の薬ばかり使っていないで原因を見つけるようにして下さい。

生理痛で薬を服用したり痛み止めを使ったり、生理痛にいくと言うツボを押してもらったり、吐き気があったり、頭痛になったり、腰痛になったり、腹痛が起きたり、下腹部の重さが起きたりすることがあり、イライラしやすくなるのは、原因を見つけることをしないと変わりません。

生理だからと言って諦めたり、あたり前と思わないで下さい。

生理痛がある方は、全員ではありませんが、何かの病気になるまえぶれかも知れないからです。これは断言ではなく確率です。

生理痛のひどい方は、例えば不妊症になる確率が高くあります。あくまでも確率です。

生理痛がある方は、卵巣の病気にもなりやすく、子宮でもトラブルが起きやすいことがあります。

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣脳腫などもあります。

前兆として生理痛

その前兆として生理痛になっていると考えるのが自然です。

病気になる時も1年や2年でなることはありません。そんなに簡単に細胞が変化することはないからです。

病気になる為には細胞の変化がないと起こりません。健康な細胞から数年かけて徐々に変化していき5年、10年、15年かけながら進行していきます。

この進行途中に生理がくると生理痛になり薬を服用したり痛み止めを使ったり、生理痛にいくと言うツボを押してもらったり、吐き気があったり、頭痛になったり、腰痛になったり、腹痛が起きたり、下腹部の重さが起きたりすることがあり、イライラしやすくが起こります。

特に腰痛は腰椎5番目は子宮や膀胱に関係する部分です。骨盤の一つ上の部分ですから子宮に問題がある方が腰痛になります。

生理痛の方が下腹部痛を起こすのは、体調の低下で下腹部に炎症やハレがあることが多くあります。下腹部を触るとブヨブヨしていませんか。脂肪ではなく炎症やハレから起きる浮腫みかも知れません。

骨盤の恥骨の上の部分でブヨブヨしていれば炎症やハレがあることが伺えますから炎症やハレを改善することを手でしていきます。薬を使うことなく炎症やハレを解消することをしています。

ご自分でも確認してもらいながら治療していきます。

治療をしていくと初めに押さえた時には痛みがあったけど、今は痛くないとか言われますが炎症やハレも1回で解消できるものではありません。

そんなに簡単に炎症やハレがよくなったらマジックです。マジックはタネがあります。当院では誤魔化しではなく治療をしています。

その為には体調から整えていく事をしていきます。体調が悪いと骨盤の歪み・背骨のズレがあります。

体調が落ちていくということは疲れやストレスの蓄積で起きていきますが、疲れやストレスは筋肉にもたまりながら弱い内臓に蓄積していきます。

例えば体重が100キロの方がいたとして65キロが水分です。つまり水です。あとは骨の重さ、筋肉、脂肪、皮膚、血管、神経、リンパ管の重さです。

あと残ったものは内臓です。内臓には大脳、脳幹が入ります。

疲れやストレスは体の中の弱い内臓に蓄積していきます。

この蓄積が多い時に生理がくると生理痛になります。

内臓といっても病気ではなく疲れやストレスの蓄積です。病気といってる訳ではありません。

体には弱い部分と、そうでもない部分があります。弱い部分に疲れやストレスは蓄積していきますから、ホルモン系や、子宮、卵巣が弱い方は生理痛になります。

しかも眠れていないと骨盤の歪み・背骨のズレが最大になりますが、骨盤の歪み・背骨のズレがあるからといって腰痛がすぐに出る訳ではありません。

しかし疲れやストレスの蓄積があると必ず骨盤の歪み・背骨のズレが起こります。

眠りが浅い方は全身の内臓が疲弊しています。ホルモンもバランスがすごく悪くなっています。

この時に生理になるとひどい生理痛になります。

最近は多くの方が寝ているようで寝ていません。夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思わないで下さい。

夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると多くの方が思っています。

夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ている方で寝ながら考え事をしている睡眠になっている方が多くいます。

自分でも気が付かないで眠りが浅くなっている方が増えています。

眠りとは脳から寝ることを言います。

生理痛とは

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから生理痛を解消する為には原因から変えていく事をしているので生理痛が楽になるから人気があります。

生理の時に生理痛が起きるとと薬を服用したり、ツボを押してもらったり、吐き気があったり頭痛になったり腰痛、腹痛、下腹部が重い、イライラしたりなどを緩和して原因を見つける北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院

2018年03月19日