骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 人気がある骨盤矯正で骨盤が小さく小尻になる北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院

骨盤矯正

当院では初回から骨盤が小さくなることで人気がある骨盤矯正を北九州市でしています。

当院の骨盤矯正はボキボキもしていませんし、痛くない怖くない骨盤矯正をしています。

そして低周波治療器や電器も使うことなく手のみで骨盤を矯正して小尻にしていく事ができる骨盤矯正です。

当院では今までに多くの方の骨盤を小さくしていく事をしてきましたが当院では骨盤矯正をしていく時にも検査する事をしています。

骨盤を検査してみると色々な状況がわかってきます。

もちろん、骨盤の歪みや骨盤の開きが多くの方にあります。

逆に骨盤の歪みがない方はいませんでした。今までは。

今まで30年間で多くの方の骨盤を小尻にしてきましたが、全員と言って良いほど骨盤自体に歪みや開きがありました。

これを矯正して整えていく事をすると小尻になる方もいます。

骨盤矯正と言うのは骨盤の幅を変える事ができる治療です。

骨盤矯正で変える事ができる部分は、下の写真の部分ですが骨盤を小さくしていく為には赤い部分を変えていく事をしています。

骨盤矯正で

骨盤矯正で骨盤を小さくして行くわけですから、骨盤の幅を触っておぼえてもらう事をしています。

骨盤矯正をする前と、骨盤矯正をした後の変化が起こりますから、どれくらい小さくなったのか、わかってもらうためです。

触っておぼえることをしないと、小さくなったのがわかりません。

その為に骨盤の横を両方の手で幅をおぼえるようにさわってもらいます。

触る位置は下の写真を参考にして下さい。

 

骨盤矯正をする前に自分の手で触る所は股関節の上の位置です。

骨盤の幅を変えることができる骨盤矯正なので、骨盤の幅や大きさをおぼえておくことをしないと、小さくしても分からなければ意味がありません。

履いてきたスカートやズボンが緩く感じても手でわからなければ、それだけでも効果は半減してしまいます。

骨盤矯正に入る前に骨盤の両横を触って幅をおぼえてもらいます。

この時に両方の手のヒラを浮かさないようにして密着させて触ります。

そして少し両方の手に力を入れながら触ると幅がわかりますが、ただ、触るのではなく左右差を感じながら触ると良くわかります。

骨盤も左右の違いがあるからです。

右が大きいとか、左の一部が大きいとか、色々な骨盤があります。

おぼえたら骨盤矯正に入ります。

骨盤矯正

骨盤矯正に入るときに検査して骨盤矯正をしていきますが、院長がマッサージをするようにして骨盤を小さくしていく事ができます。

マッサージと言いましたが、マッサージではありません。

マッサージをするようにして骨盤を小さくしていく事ができます。

マッサージするようにして骨盤を揉んでいくと骨盤が小さくなっていきますが、院長が触る部分は検査して異常がある部分を見つけることができますから、異常がある部分を矯正することで骨盤を小さくしていく事ができます。

超がつくくらいの特殊な骨盤矯正ですからマッサージするみたいにして骨盤矯正をすると骨盤が小さくなって小尻になることができます。

しかし最近は体調が悪い方が多くいます。

体調が悪いと骨盤が炎症を起こしていたりハレていたりすることもあります。

骨盤が炎症やハレが起きていると骨の中などがジュクジュクしていることもあります。

骨が炎症やハレがあると骨自体が肥大して変形を起こしている方もいます。

そして中央の尾てい骨、仙骨が正式な名称ですが仙骨が炎症を起こしていると真ん中の骨なので大きくなって広がります。

これが普通では起こることはありませんが、この異常状態が起きています。

最近の体調の悪さの原因は眠りに関係しています。

夜に寝たら朝まで目が覚めないから寝ていると思っている方が多くいます。

夜に寝て、目が覚めるのが朝だから寝ていると思っている方は、検査してみると骨盤の歪みや骨盤の開きが大きくあります。

そして背骨も大きくズレていますが、痛みやコリを感じていません。

これは脳疲労のせいです。

脳が弱りすぎて疲労をしているとマヒして痛みやコリを感じなくなります。

どんなに歪みやズレがあっても、普通は痛みやコリが起きている状態でも脳が感じなければ感じません。

ですから体調は良いと思っていると思います。

これだけ歪みやズレが起きていても感じる事が出来なければ脳疲労が強く起きています。

一番、厄介なのが脳疲労です。

脳疲労を解消していくのは時間がかかります。

脳疲労が強くなると脳も頭がい骨を巻き込みながら垂れ下がっていきます。

つまり脳も頭がい骨も変形していくと言う事です。

検査してみると、奈落の底のような体調の方は、該当します。

 

 

 

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院は骨盤矯正が人気

2017年11月06日