小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小顔矯正をするなら小倉北区と小倉南区から評判の良いことで知られる人気の徳力整体院。当院の小顔矯正は初回から顔が小さくなる矯正をしています。ボキボキしない痛くない手のみで顔を小さくアゴのラインをスッキリさせていきます。
小顔矯正

小顔矯正

小顔矯正をお考えなら当院が一番です。当院の小顔矯正には2通りの小顔矯正があります。

当院の小顔矯正は2通りの小顔矯正がありますが、その一つの小顔矯正は、

体調を上げると小さくなる小顔矯正

そして、もう一つは

体質改善で体を中から変えることで変わる小顔矯正です。

両方とも人気がある小顔矯正です。ボキボキもしないし痛くもない小顔矯正をしています。

当院では小顔矯正をする時に、小顔矯正をする前に、自分の手で顔の形を触って覚えてもらいます。

自分の手で変化がわかるようにしてもらう事を大切にしています。

自分の手で顔が小さくなったのが、わかるようにしています。

ですから、顔の一番、わかりやすい触り方を教えています。

顔を触る時に、何も考えずに触ると、変化がわかりません。

大きいのが小さくなったことがわかるように触ります。

自分の感覚神経を簡単に考えていると、わからない方がいます。

わからない方は、どんなに変えても分かりません。

そういう事がないように指導していますが、時々わからない方がいます。

手で小さくなったのがわかると言うことは難しいことです。特に始めて触る触り方ですから簡単ではないので簡単に分かったようにして触ることがないように。

難しいと言う事を言っています。

目で見ないで手だけで大きさを確認するのは。

しかし、これがわかると、皆さん、喜び方が違いますし、驚くようなこともあります。

鏡で見て納得するよりも手の方が実感できます。

本当に小さくなっていると言う事が。

顔を触る時に、手のヒラで顔を覆うようにして触ります。

手のヒラが浮かないようにして触るとわかりやすく、そして顔を触ったら左右の大きさを感じながら触ってみてください。

右と左、どちらが大きいですか??

どの辺が出っ張っていますか??

これを感じながら触ることが一番変化が良くわかります。

当院の小顔矯正はマッサージをする見たいにして小顔矯正をしていきます。

しかし、マッサージではありません。マッサージ感覚で顔を揉んでいくと顔が小さくなります。

くれぐれも言って置きますがマッサージではありません。

マッサージしても顔は小さくなりません。

小顔矯正をする前に、自分の顔を触っていますから、小顔矯正をしたあとに、もう一度触ってみてください。

小顔矯正をしたあとに、必ず比べてもらいます。

当院の小顔矯正は自信がある小顔矯正ですから、初回から顔の大きさが変わります。

人気の小顔矯正

小倉北区と小倉南区で小顔矯正なら当院が一番です。

2017年08月24日