小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小顔矯正で小顔になるなら当院が一番の小顔への近道です。しかも効果も一番です。小顔矯正をしていくときにボキボキしない痛くない小顔矯正をしています北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院
小顔矯正

小顔矯正

当院では他とは違う小顔矯正をしています。電気や機械は一切使いません。手のみで顔の形を整えて小顔にしていくことができる小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正は他ではマネできない小顔矯正をしているのが特徴です。

小顔矯正をする時に手のみで小顔にしていくと言いましたが、電気や機械を使うことなくしていく小顔矯正が一番、難しい小顔矯正です。

小顔矯正をしていくときに電気や機械任せにしません。

手の技術力があるから電気や機械を使わないでも小顔矯正の効果があります。

手だけの技術で、機械に頼ることなくしていくことは、専門家の先生でも大変、難しく誰でもできる小顔矯正ではありません。

当院の院長がしているから簡単にしていますが、簡単な技術ではありません。

できる人がしているから簡単そうに見えます。

小顔矯正をする時に

ボキボキもしない顔を押さえつけたりすることもない小顔矯正をしていますが、電気や機械は使いません。

本当に手ひとつで小顔にしていきます。

当院の小顔矯正は顔を揉むようにして小顔矯正をしていきます。しかし、マッサージではありません。

見た目見てマッサージをしているようにみえますが、マッサージではありません。

小顔矯正をする時に、顔を揉んでいきます。

特にアゴのラインの部分や輪郭をマッサージするようにして小顔にしていきます。

そうすることで本当にアゴのラインがスッキリして細くなっていきます。

小顔矯正の治療は

当院の小顔矯正は矯正ではなく治療の分野です。

多くの方の小顔矯正をするときに顔を見てきましたが、今まで一人として顔に異常がない方はいませんでした。

顔を検査することで判断できますから、この検査がいかに特殊な検査かわかります。

小顔矯正をしていくときに院長の手が止まって揉んでいる時には、その部分が悪い部分です。

悪い部分を触ると細く引き締まっていきます。

細く引き締めるためには検査することをしないとわかりません。

しかし検査して異常がある部分を治療をしていくことができる小顔矯正ですから安心安全で痛くない怖くない小顔矯正ができます。

本当に院長の小顔矯正はマッサージしているような感覚ですし、顔を揉んでいるだけですけど、高度な技術に裏付けされた小顔矯正です。

顔の異常がある部分が減ってくると、顔が小さくなって引き締まっていきますから、引き締まると顔を小さくなります。

体質改善で小顔矯正

当院には体質改善という治療があります。この体質改善の治療は体を中から若返らせることができる雄一の治療です。

小顔矯正といっても体の中から変える事ができれば持続効果が上がります。

特に小顔矯正にはとっておきの治療が体質改善、アンチエイジング、若返りの施術という治療です。

小顔矯正の治療は

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院は人気がある小顔矯正をしています。

2017年08月07日