整体とカイロプラクティック

整体とカイロプラクティックとは

普通は整体、カイロプラクティックと言うとボキボキしたり電気を使いますが当院では30年の経験と研究で、低周波治療器や電器もボキボキすることもなく体を矯正する事をしています。

整体とカイロプラクティック

痛みやコリでも腰痛、肩こり、生理痛、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みでも、美容整体の小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットでも深く関係することがあります。

痛みやコリでも美容整体でも関係するものとは毎日、毎日の生活や仕事、運動、精神的なプレッシャー、緊張と睡眠負債で多くなっていくものですが、多くの方は減らす事もしていませんから多くなるばかりです。多くなったものは歪みやズレになり、脂肪が増えたり浮腫みが多くなったり太りやすくしてしまいます。

痛みやコリでも美容整体でも関係するのは

腰痛、肩こり、生理痛、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みでも、小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットでも関係するのは疲れやストレスです。

腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み

疲れやストレスが多くある方ほど、痛みやコリが無くても歪みやズレはあります。と言うのは疲れやストレスがたまっていない方はいないからです。痛みやコリになっていなくても便秘、生理痛、生理不順がある方もいます。

便秘の方は背骨の腰椎の4番目の骨がズレています。また生理痛、生理不順の方は腰椎3番目と5番目の骨がズレています。
弱い部分に疲れやストレスはたまる

疲れやストレスと言うのは弱い部分に多くたまっていきますから弱い部分が腰であれば腰痛になり、弱い部分が肩であれば肩こりになり、生理に関係する部分が弱ければ生理痛、生理不順になり、大腸が弱ければ便秘になります。
また痛みやコリだけではなく、美容整体でも関係するのは疲れやストレスですから疲れやストレスが多くなると必然的に浮腫み、脂肪が多くなります。

小顔矯正と疲れやストレス

小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット

疲れやストレスがたまると顔が大きくなりますし顔の浮腫みが増えていきます。小顔矯正をする時には顔にたまった疲れやストレスを減らすと顔が小さくなり小顔になっていきます。しかし、それだけでは持続性はありませんので、小顔矯正をする時も体質改善の施術で変えていく必要があります。

小顔矯正をする時には本当に変わるから顔の大きさをおぼえてもらうようにしています。
骨盤矯正と疲れやストレス
骨盤矯正をしていく時も疲れやストレスを減らすと骨盤が小さくなっていきますから、実証済みです。骨盤矯正をする時には体質改善の施術をしていくと効果が大きくなります。
骨盤矯正をする時にはウエストまで細くなりますから矯正する前に触っておぼえてもらうようにしています。

睡眠負債

最近は多くの方が気が付いていませんが睡眠負債になっています。睡眠負債は不眠症とは違いますから夜中に目を覚ますことがなく熟睡ができていない状態を言います。
不眠症では寝つきが悪かったり、夜中に何回も目を覚ますのが不眠症ですが、睡眠負債は一度、寝てしまうと朝まで目が覚める事はありません。しかし眠りが一番、浅いのが睡眠負債です。

体質改善の施術

体質改善と言うのはアンチエイジングの施術でもあります。初回からできる事はありませんので早い方で空けないできて3回目くらいからです。体の中から変えていく方法です。
美容整体の小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットでも効果があり持続性が向上しますし変わりやすくなります。
また腰痛、肩こり、生理痛、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みの改善の方でも体質改善の施術は根本的に原因から変える事ができる唯一の方法です。

2019年02月01日