小尻になる骨盤矯正

始めて受けた見たいと思う方、他で骨盤矯正を受けたことがあっても効果がなかったと言う方、本当に骨盤矯正で骨盤が小さくなるのかと思う方、骨盤の大きさに悩んでいるけど疑問がある方、1回でも骨盤が小さくなれば良いと言う方、などは初回金の3000円だけで受けることができるコーストなります。もちろん気に言ってもらえたら②のコースにもできます。

骨盤矯正

しかし当院の3つのコースでも一番、効果と持続性、維持する力が下のコースです。骨盤矯正をする時には骨盤だけを小さくすれば良いと言う訳ではありません。骨盤の中にある内臓の問題も深く関係しています。

骨盤矯正とは

骨盤の中の内臓とは大腸、小腸、膀胱、卵巣、子宮などです。生理痛、生理不順、便秘、膀胱炎などがあると必然的に骨盤は歪みやすく骨盤が開きやすくなります。これらも少しずつ働きを上げたりすることや改善する事をしないと骨盤は歪みやすく戻りやすくなります。

さらに夜に眠りが浅いと脳が弱っていますから持続する力、維持することなんかできません。脳が元気だから維持すること、持続させることができます。最近の方は寝ていると思っている方も眠れていません。それは寝ている時に夢も観ていますが寝ながら考え事をしている睡眠をしています。寝ながら考え事をしている睡眠は目が覚めた瞬間に忘れてしまう睡眠です。

大脳疲労と骨盤矯正

この睡眠は脳疲労を強く起こしてハイテンションになります。ハイテンションになると眠れていないにも関わらず朝から元気に動けます。疲れ知らずで動くことができます。そのため多くの方が体調が良いと思っています。体調が良いと言うのに検査してみるとボロボロと言う方が多くいます。そうすると骨盤矯正をしても維持すること、持続力はありません。骨盤周辺にも脂肪や浮腫みが多くなっています。骨盤矯正と言っても骨盤だけ整えれば良いかと言うとそうではありません。
※骨盤矯正を受けたあと体調や体力のない方ほどダルクなる場合があります。これは揉み返しではありませんが揉み返しのような感じでダルクなります。受けてもらうと徐々に体調や体力が向上して小顔矯正をしても無くなります。

本当の骨盤矯正

当院では骨盤矯正をする時にはすべて検査する事をしていきます。今まで多くの方の骨盤矯正をする前に検査することしてきましたが、院長から「体調はどうですか」とか「調子は悪くないですか」と聞けれると「体調は良いです」とか「調子は悪くないですか」と聞くと『体調は悪くありません」とか「調子は良いです」と言う答えが返ってきます。検査して調べてみるとボロボロ、ガタガタです。

疲れやストレスと骨盤矯正

ひどい歪み、ズレが多くあり、椎間板ヘルニアまで起きている方がいますが、感じていません。わかっていません。これは睡眠負債がある為です。睡眠負債があると脳が弱っていっていますが脳が弱ると痛みやコリ、体調の悪さを感じません。ハイテンションになります。
当院では検査する事をしていますから検査をすると体調が良いと思う方は一人もいませんでした。体調の悪さ、睡眠負債を少しずつでも解消して減らす事をしていくと骨盤が小さくなるだけではなくウエストも細くなります。受ければ受けるほどウエストは細くなっていきます。

それに応じて上体の体も細く引き締まっていきますが、お腹が一番、問題です。お腹のハリは一番、最後くらいにしか減りません。
※骨盤矯正を受けたあと体調や体力のない方ほどダルクなる場合があります。これは揉み返しではありませんが揉み返しのような感じでダルクなります。受けてもらうと徐々に体調や体力が向上して小顔矯正をしても無くなります。

体質改善による骨盤矯正

当院では体質改善の施術で骨盤矯正をすることができます。体質改善と言うのはアンチエイジングの方法であり若返りの施術です。骨盤矯正に関係する部分を若返らせると小さく細くなって引き締まっていきます。体質改善はダイエット効果もあります。体質改善はハッキリ言って数回では終わりません。

10回、20回以上かかります。そのため回数券のご購入をお勧めしています。(無理強いはしません)10回、20回かかりますが、その時にはかなり体は変わっています。

細くなって引き締まっていきますから。骨盤矯正だけではありません。
若返りすることができるのは骨盤矯正で関係する所は大脳の中の脳幹だったり骨盤の中の内臓、筋肉、じん帯です。骨盤矯正と脳幹と言うのも関係がないようですが、実は密接に関係があります。脳幹は生命力のおおもとであり、自律神経の親分見たいな所です。脳内ホルモンも関係します。脳幹を治療すると頭がはっきりしてきたとか、目がスッキリしてきたと言われることもあります。当院の施術の中では強い治療になりますから初回からできません。

体質改善と骨盤矯正

期間を空けないで受けに来ていると院長から「体質改善の治療ができるようになりましたから、どうしますか」と聞かれます。その時に「お願いします」と言うと体質改善をしていきますが、体質改善の1回目は体には体力がありませんからダルクなる方がいます。これは変化する方に、若返る方に体力を取られるためです。

2019年01月25日