小顔矯正

小顔矯正をする時には顔を触っておぼえてもらいます。手と目で見る事、両方をしてもらいます。まずは鏡で顔を見て下さい。鏡で見ると顔の左右が違うのがわかります。
当院では小顔矯正をする時に、3つのコースがあります。どのコースでも初回から顔が小さくなります。しかし小顔効果、持続力、維持する力に違いがあります。

小顔矯正

① 1回だけの小顔矯正コース 

小顔矯正を受けたことがないので試しに受けてみたいと言う方、本当に小顔になるのか体験したい方、他で小顔矯正をしても小さくならなかったから不安があるから、小顔矯正をする時に怖い思いをしたから疑問の方などの方、1回だけ受けて顔が小さくなれば良いと思う方の専用のコーストなります。もちろん気にいってもらえたら②のコースに進むこともできます。
しかし小顔矯正と言っても顔だけして小顔になっても持続力、維持する力は3つの中でも下の方です。1回でできる範囲は限りがあります。

このコースの方は初めに予約時に1回だけ受けてみたいと言って下さい。始めに3000円の代金だけでクレジットなどの申し込みはありません。1回、1回の料金だけです。20万円も30万円もするコースではありませんが小顔矯正の効果は、それ以上あると院長は思っています。気に入ってもらえたら しばらく当院の小顔矯正を受けて見ませんか。当院の小顔矯正は初回は顔だけ触って顔を小さくすることに専念していきます。

小顔矯正とは

しかし小顔にする時も関係するものは顔だけではありません。いくら顔が小さくなっても洋服で隠している体はどうでしょう。当院の小顔矯正は体全体も整えていく小顔矯正です。小顔矯正をしていく時に、まずは体重よりも見た目を細く引き締めていく事ができます。ダイエットと言うと体重が落ちることを言いますから、体重計よりも脂肪、浮腫みを減らしていくことを2回目からできます。体を整えて行くとウエストも細くなっていきます。
※小顔矯正を受けたあと体調や体力のない方ほどダルクなる場合があります。これは揉み返しではありませんが揉み返しのような感じでダルクなります。受けてもらうと徐々に体調や体力が向上して小顔矯正をしても無くなります。

小顔矯正とは

② 小顔矯正で体を変えたいと思っている方のコース 

当院の小顔矯正をしばらく受けてみたいと思う方の専用のコースです。当院の院長である私は30年の経験から特別な小顔矯正ができるからです。当院の小顔矯正は小顔矯正と言うよりも顔の治療と言う意味もあります。

今まで多くの方の小顔矯正をしてきましたが、検査する事をしています。顔を検査すると言うのは顔の形とかではなく異常のある部分です。
顔には検査してみると疲れやストレスが多く多く蓄積します。もちろん体にもたまっています。顔に疲れやストレスがたまると顔は肥大して大きくなり浮腫み、脂肪が増えていきます。

そして、それだけではありません。顔にも炎症やハレが起きてしまいます。顔に炎症やハレが起きると余計に顔がハレます。これを正常に戻していくと顔が小さくなっていきます。また特殊な小顔矯正ですから顔を触らなくても体を整えたりすると顔が小さくなります。朝から顔がハレているも原因があります。

※小顔矯正を受けたあと体調や体力のない方ほどダルクなる場合があります。これは揉み返しではありませんが揉み返しのような感じでダルクなります。受けてもらうと徐々に体調や体力が向上して小顔矯正をしても無くなります。

③ 体質改善の施術による小顔矯正コース

 当院の小顔矯正で一番、小顔効果があって顔の小ささと維持する力がレベルアップできる小顔矯正です。体の中から若返らせていく事ができる小顔矯正ですから顔の近くにあるものから直して若返らせることをしていきます。体質改善と言うのは体の中から直していく方法です。

小顔矯正をするなら

体質改善による小顔矯正は顔だけではなく全身に効果があります。もちろん顔だけ小さくすることではなく体を直していくことで顔が小さくなり維持する事もできますが、それだけではなく脂肪の減少、浮腫み解消、ウエストが細くなり体全身が細く引き締まっていきます。全身が引き締まるのは、もちろん1度や2度で変わることはありません。徐々に変わってきます。

そのため回数券を購入されることをお勧めしています。(強制ではありません)
体質改善は若返りの治療ですからアンチエイジングともいいます。年齢に関係なく老化した細胞を少しでも若返らせる方法です。その為には体の準備が必要です。

体質改善は初回からできる治療ではありません。期間を開けないで小顔矯正を受けに来ていると3回目か4回目に院長から「体質改善ができますよ」と言われますから、その時に、お願いします、と言われるとできる治療です。

2019年01月25日