頭痛

  • はてなブックマークに追加
  • 頭痛を楽にして行くためには薬は一時抑えだけですから頭痛の原因から改善していくことをしないと北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから頭痛を改善する徳力整体院
頭痛になるのは

頭痛

頭痛になるのは頭痛になる原因があって頭痛になりますから、安易に薬で押させることなく原因をみつけていくことを考えないといけないと思います。

何も原因がなくて頭痛がおきることはありません。

何かの原因があるから頭痛がおきていると考えましょう。

頭痛薬は一時的に抑えているだけです。

原因に関係なく一時的に抑える効果はありますが、直している訳ではありません。

頭痛が起きている原因から変えていくことしないと先将来、飛んでもない問題になっていきます。

頭痛を起こしていた方が頭痛がおきなくなったら良くなったと思わないで下さい、悪化すると頭痛をおこさなくなるからです。

頭痛をおこしてる方が良いと言う訳ではありませんが、頭痛を時々起こしながら悪化していくのが原因です。

頭痛の原因は

頭痛の原因の一つとして挙げらせるものは脳疲労です。

最近は多くの方が脳疲労を起こしています。脳疲労は睡眠不足から起きる物ですが多くの方が睡眠負債ということになっています。

睡眠負債になればなるほど脳疲労が強くなって脳こうそくの可能性が増していきます。

脳疲労は脳だけでは済みませんので脳血管も影響を受けて詰まりやすくなります。

脳疲労が起きる原因は、眠りです。

人の眠りの寝ているからわかりませんが、多くの方が眠れていません。

夜に寝たら朝まで起きないから寝ていると思っている方が多くいます。

本人は寝ていますから、全部、おぼえている訳ではないのに夜中に目を覚まさなければ寝ていると思う、と言う方が多くいます。

自分は寝ているから本当に寝ていることさえわからないのに、目が覚めなければ寝ていると思っています。

眠りで欲しいのは時間でもなく質の問題です。

量よりも深さの問題です。

本当に寝ていることができていれば頭痛は起こりません。

眠りが浅いから脳にトラブルが起きやすくなります。

 

 

 

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからで徳力整体院は頭痛を原因から改善することをしています。

2017年07月18日