腰痛

  • はてなブックマークに追加
  • 北九州で腰痛、腰の痛みを楽にしていく為には電気で散らすのではなく原因から解消する事をしていきましょう、北九州市小倉や八幡と戸畑と行橋地区でカイロプラクティック徳力整体院は腰痛を楽にすることをしています。

腰痛が起きるときは

腰痛、腰の痛みを楽にしていく為には、腰痛、腰の痛みも原因も知ることが必要です。

腰痛が起きるときには、骨盤の歪み・背骨のズレがあります。

骨盤の歪み・背骨のズレがある時に、重いものを持ったりすると腰痛になりやすくなります。

腰痛になるのは骨盤の歪み・背骨のズレがあるときです。

骨盤の歪み・背骨のズレも程度があります。軽いのからひどいのから色々な程度・段階があります。

そしてこの程度や段階は常に変わっています。つまり一定ではありません。

いつも腰痛がある方もいれば、日によって腰痛が違う方もいます。

これは体調によって大幅に変わります。

体調が悪ければ、骨盤の歪み・背骨のズレは大きくなります。

体調が良ければ骨盤の歪み・背骨のズレは減少していきます。

つまり腰痛は体調が悪い時に起きています。

体調が悪いと骨盤の歪み・背骨のズレがある理由から起きていきます。

体調が悪いとある理由が原因でドンドン骨盤の歪み・背骨のズレが大きくなります。

骨盤の歪み・背骨のズレが大きくなった時に、重いものを持ったり、中腰の姿勢をしたり、前かがみの姿勢で何かをしたりすると、腰痛になります。

骨盤の歪み・背骨のズレで腰痛になる

体調が落ちれば骨盤の歪み・背骨のズレは誰でも起きています。

風邪を引いた時でも骨盤の歪み・背骨のズレはあります。

肩こりの時でも骨盤の歪み・背骨のズレはあります。

頭痛の時でも骨盤の歪み・背骨のズレはおきています。

眠りが浅い時でも骨盤の歪み・背骨のズレは起きています。

仕事で疲れやストレスをためても骨盤の歪み・背骨のズレはできます。

これらが腰痛の原因になります。

 

 

 

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからで腰痛を楽にしていく徳力整体院

 

2016年11月30日